マナーモード

今更?今から! やりたい時が適齢期♪

cupmen.jpg
(^¬^)


ラーメンといえば豚骨です(僕は)♪
続きを読む
昨日友達の家に遊びに行ったら
PS2がありまして。
もういらんということなので
頂いてきました、ちゃっかり(笑)♪

これからはPS3ですけど
というか、だからこそ、というか。

僕もその友達も
もうゲームはしなくなった。
もらった理由はDVDが見られるから(爆)!

うちにはこのノートPC以外に
普通の(?)テレビで見ることのできる
DVDプレーヤーがなかったのです。
てっへへへー(ノへ^)

ありがとねー(≧∇≦)ノ
20060525234531
結構あります(笑)。
タヒチアンノニのDVD。
巷で大流行の(?)
成分解析 on WEB

http://seibun.nosv.org/

なるものをやってみました。

「nonipanda」は
「タヒチアンノニジュース」は
果たして??
続きを読む
常に人間力をもっと磨きたい
とは考えていますが

昨日ふっと
「具体的にどんな人間になりたいか」
「どんな人間にはなりたくないか」
を思ったりして
今日書き出してみました。

僕はこんな人間にはなりたくない!

はい、どうぞ~(笑)⇒
続きを読む
20060519230354
作ってみました!
yokohamapanda
中華街はパンダさんたくさん!!

おみやげにもらったんだ~♪
「お前は無理だよ」と言う人の言うことを聞いてはいけない。
もし自分で何かを成し遂げたかったら、できなかった時に
他人のせいにしないで自分のせいにしなさい。

多くの人が僕にも、「お前は無理だよ」と言った。
彼らは君に成功してほしくないんだ。

なぜなら、彼らは成功できなかったから。
途中であきらめてしまったから。
だから、君にもその夢をあきらめてほしいんだ。
不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。

決して諦めては駄目だ。

自分の回りをエネルギーであふれ
しっかりした考え方を持っている人で固めなさい。
自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。
近くに誰かあこがれる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生を考えることができるのは君だけだ。
君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。
君は幸せになるために生まれてきたんだから・・・
続きを読む
nonijelly
タヒチアンノニゼリー
(ウィダーインゼリーみたいな感じ)
が新発売されます。写真を見てください!
タヒチアンノニインクのロゴが真ん中に
そして左上には「Meiji」のロゴが!

そうなんです。
この商品は明治製菓株式会社との
ダブルブランド商品なんです。
今回の横浜アリーナにも
明治製菓の常務などの偉い方々(笑)
がいらしてました。

ノニには薬効成分が確認されています。
止血効果についてはある大手バンドエイドの
会社ともお話がありました。
防腐効果についてはある大手化粧品会社とも
お話がありました。

ノニは本当に素晴らしい果物なんです。
そこに着目した企業が
世界唯一のノニの研究機関を持ち
ノベルフード認定まで取得している
タヒチアンノニインクと
話をしたいと思うのは至極当然の
ことだと思います。


明治は製薬部門も持っており
小児用のお薬の香り付けにも
携わっているとのこと。
カバ君で有名な
イソジンといううがい薬

みなさんご存知だと思うのですが
実は明治製菓の製品だということまで
ご存知の方は少ないのでは??

薬効成分についても専門的な
明治製菓とのコラボレーションは
確実にノニの認知度を上げ
皆さんの身近にノニを感じて
もらえるものと思っています。
20060516163046
2006年5月13日(土) 横浜アリーナ!

一万人以上きていたとか。もう多くて多くて(笑)。
入場するまでにアリーナを
グルーッと1周並ぶ長蛇の列!
ぐへーっ(ノへ^)と思いましたが
ノニファンがこれだけいると思うと
嬉しい面もありました♪

タヒチの大統領が来臨。
農務長官や財務長官も来ていました。
翌日、小泉首相と会談があるとのこと。
ノニジュースを小泉首相に勧めとくって(笑)。


タヒチはフレンチポリネシアと
呼ばれることから分かるように
フランスの植民地です。

観光と黒真珠の養殖しか
産業がなかった国が
タヒチアンノニインクの事業により
輸出農作物でノニが第一位になり
現地での雇用も促進され
非常に国が豊かになった。
そのことのお礼を述べたい、
と言っていた。


勿論政治的な問題だから
能天気に言うことはできないけれど
国力の潤いから始まって
タヒチ独立!なんてことになると
いいな♪と思う。

そして、改めてスケールの大きな事業に
参加しているんだな~と感心しました。
ジャパン

コンベンションに行こう!



2006年5月13日(土)

横浜アリーナ!!



横浜がタヒチに変わる!?
20060510005741
のど飴♪

20060510005757.jpg
裏には・・・
ジャパンコンベンションの広告(笑)
今週末の土曜日ですp(^o^)q
非常に身近な話だけをいえば
タヒチアンノニジュースは
僕の親、そして祖母にまで
広まりました。

おそらく、僕に子供がいれば
子供にも飲ませるでしょう。
その子供は小さな頃から
飲んでいるわけですから
タヒチアンノニジュースが
当たり前の感覚になるわけです。

転んで擦り剥いた膝に
赤チンを塗っていた時代が
ノニを塗るようになるのです。


だとすれば、その子供が子供を授かれば
また伝えていくとは思いませんか?

何世代にも渡るリレーです。

これをタヒチの人は
2000年間も続けていたわけです。
古代インドの古文書には
紀元前4000年前にノニの
記載があるといわれています。

現代は、きちんと臨床データを
とった薬でさえ、10年20年で
薬害がでてくるといわれる時代です。
ノニは薬ではないため副作用はない上に、
約6000年の臨床データがあると
考えることもできます。


その歴史の中で
何か体に有害な反応が出ていれば
次の世代に継がなかったと、
数千年の間に必ず淘汰されていた

と僕は思います。

また、TVで騒がれて
数年後には誰も目もくれない
などという流行り廃りの
健康食品などとは
まったく次元が異なります


もうこの一言に尽きると思います。

『歴史が証明している』
dcpanda

粕屋ダイヤモンドシティにお友達がいました!
ticket.jpg

タヒチアンノニ ジャパンコンベンション
in 横浜アリーナのチケット!

もう来週末の話です。
光陰矢の如し!
