マナーモード

今更?今から! やりたい時が適齢期♪

halloween.jpg
はろうぃんデザインのパンかな?
とか
かぼちゃクリーム(笑)のパンかな?
とか
思うじゃないですか。


bl  ← 続きに行く前に
 ← エールポチ♪お願いします。

続きを読む


久し振りに餃子食べました(≧∇≦)ノ
しかもお友達がご馳走してくれるとのこと。
ええ~~っ!と驚きましたが
ご馳走になりました(^人^)。


続きに行く前に
エールポチ♪お願いします。
   ↓ ↓ ↓
bl

続きを読む


1996年にアメリカにて創立。
1999年に日本支社設立。

1年以内につぶれる確立は90%、
5年以内に生き残れる会社は
全体の0.1%未満であると言われている
ネットワークビジネス会社にあって
年間売り上げは5億ドルを超え
世界50ヵ国に広がっており
今年2006年に10周年を迎えた
巨大成長企業です。

ノニの果実、葉、種子を主原料とした
製品の製作・販売をしている会社です。

そして、販売チャンネルとして
ネットワークビジネスによる流通や
アクセスマーケティングによる流通
などを持っています。

 nonipanda ネットワークビジネスとは

 nonipanda アクセスマーケティングとは

 nonipanda タヒチアンノニインク公式HP
もし、英字の公式HPが表示された場合は
ページ下部の「Select Country」⇒「Japan(日本)」


最後にひと押し
応援クリックお願いします。
   ↓ ↓ ↓
bl



「ノニ」とは何か?
ズバリ 「果物」 です!
あら、簡単(笑)。

学術名を「モリンダシトリフォリア」といい
和名で「ヤエヤマアオキ(八重山青木)」といいます。
熱帯から亜熱帯の広い地域に自生し、
年4回程度実をつけます。

ノニについて
 nonipanda 詳しくはコチラ

「神の贈り物」や「ハーブの女王」
他にも「沈痛の木」などと称され、
150種類以上の栄養素
その中におよそ100種の薬効成分が
含まれていると言われる果物です。

ローヤルゼリー 40種類
アロエ       70種類
プロポリス    110種類
と比較しても群を抜いています。

例え、栄養価が年に1度しか実をつけない
りんごやみかん程度だったとしても
年に4回実をつけるノニが広まることは
食文化や健康のためにも良いと思います。

そうして実際のところ、その栄養価は
上記の通りアロエやプロポリスを
凌ぐほど高いのです。

 nonipanda なぜ、タヒチ産か?


最後にひと押し
応援クリックお願いします。
   ↓ ↓ ↓
bl



ノニのルーツは
インドや東南アジアから
原始ポリネシア人の移住とともに
多くの南太平洋の島々に広がったと
考えられています。

人が移住する時に、必要且つ最良なものを
持って行くのと同じように、当時の人達も
良質のノニを持って移動したことでしょう。

日本でも小笠原・沖縄にも自生していますが
美しい自然と温暖な気候に恵まれた太平洋の
ハワイ・ニュージーランド・イースター島を
結ぶ三角形に位置するポリネシア地方で
産出されたものが 良質と言われています。
この3つを結んだ地域のド真ん中に
タヒチがあります。

タヒチ(フレンチポリネシア政府)の農務省は
土壌・水質・大気の検査を行っています。

タヒチアンノニインクは
このタヒチ(フレンチポリネシア政府)と
100年契約を結んでいます。

 nonipanda タヒチアンノニジュースの安全性について


最後にひと押し
応援クリックお願いします。
   ↓ ↓ ↓
bl



悲しいことに歴史の中で
ビキニ環礁やムルロワ環礁などで行われた
水爆実験による環境破壊がありました。

そうした情報からタヒチ産を
避ける方もいるかもしれませんが、
冷静に考えて見てください

2003年6月にタヒチアンノニジュースは
ノベルフードに認定されたのです。

  ☆ノベルフード認定とは☆
EU が1997 年に制定した制度で、
食品添加物以外の新規の食品(新規の製造方法も含む)
に対してその安全性を評価、承認するものです。
『NOVEL 』は『新しい』という意味です。
承認に至っては厳しい安全検査が実施され、
大半の申請は遺伝子組み替え食品に関連するものです。
自然由来の食品が承認されたのはタヒチアンノニジュースが
初となります 。
(この制度は1997年に作られ、2004年までに53種類が
 申請したが、2004年5月までに14種類のみ承認)
 nonipanda 詳しくはコチラ

また、ムルロワ環礁とタヒチは数千キロ離れています。
あなたの住んでいる地域から広島・長崎の方が
断然近いのです。

僕は長崎のカステラも広島の牡蠣も
美味しく頂けます♪


最後にひと押し
応援クリックお願いします。
   ↓ ↓ ↓
bl



これまでのNBの会社と
タヒチアンノニインクとの大きな違いは
一般市場にアクセスしている
ということです。

愛用者のみで囲まれた
悪く言えば閉鎖的な部分が
NBの印象を悪くしていたことは
否めないかと思います。

しかしタヒチアンノニインクは違います。
丸紅との共同開発商品のタヒチアンノニティー
明治製菓との共同開発商品である
タヒチアンノニソフトキャンディーなど、
一般企業と共同開発をしていますし
なんといっても
タヒチアンノニカフェをオープンしています。

一般の方が普通にタヒチアンノニジュースや
タヒチアンノニティーを口にできる場所があるのです。
個人的なイメージはスターバックスに似た雰囲気で
フードメニューも凄く充実していて良いな♪です(笑)。

こういった一般市場へアクセスする
アクセスマーケティング。
これをタヒチアンノニインクはやっています。

ビジネスを伝えやすい環境だと思いませんか?

ビジネスをする上で
大切なことは『信用』なんです。
携わっている会社と、そしてアナタの。


最後にひと押し
応援クリックお願いします。
   ↓ ↓ ↓
bl



baysさん達のブログになんとも素敵な情報が!
こちらでも紹介させてもらいまっす( 'v’)ルン♪

10月18日に中京TVで
タヒチアンノニカフェ名古屋店が
紹介されました(≧∇≦)ノ

下記ページより閲覧可能ですのでぜひご覧下さい!
ノニカフェTVで紹介 中京TV「地方中継コーナー」 ページ
ノニカフェTVで紹介 動画スタート♪

ノニカフェ福岡もローカル番組で
特集組まれてましたが、
こうやってネット配信で動画が
見られるというのは凄いですね。

タヒチアンノニ・WESTレターが届きました。 10月18日に中京TV生中継で名古屋カフェが放送されたそうです。 中京テレビでノニカフェ紹介


最後にひと押し
応援クリックお願いします。
   ↓ ↓ ↓
bl


ブランコをこいで
空を見た。

背は伸びて
視点は高くなった
はずだけど

胸のワクワクや
風の気持ち良さは

嬉しいくらいに
変わってないんだ。

小さかったあの頃と。
応援よろしくお願いします ⇒ bl

知り合いのフォルクローレバンドの
ヘルプギターということで
ちょっくら出演してきました。

JICA(国際協力機構)内の
青年海外協力隊関係のイベントでした。
ラテンフェスタ@国際村交流センター

続きを読む
応援よろしくお願いします ⇒ bl

nonijelly2 近所のデイリーヤマザキで
販売してたので
早速試しに購入してみました。

この味だと、嫌がる人は
あまりいないかも?

良かったら皆さんも
ひとつお試しあれ~♪


最後にひと押し
応援クリックお願いします。
   ↓ ↓ ↓
bl


応援よろしくお願いします ⇒ bl

既にお知らせ
してたつもりでした Σ(゚ロ゚*)!

タヒチアンノニカフェ
新メニューをスタート!
ということで、こちら
TOPページからダウンロード可能な
PDFファイルのチラシを
持参すると(印刷してね・笑)
10月31日まで
全メニュー
(タヒチアンノニジュースを除く)
10%オーフ!!!なのです。

でしたっ(汗)。
皆さん急ぎましょう♪


良いこと聞いた♪
と思われた方は(笑)

↓ ↓ ↓
ブログランキングで
他の面白い記事を探そう
と思われた方は(涙)

↓ ↓ ↓


応援よろしくお願いします ⇒ bl

極旨 当たりましたっ!
ありがとうアサヒビール ((((((≧∇≦))))))!

ハッキリ画像が見えなくてすみません(汗)。

詳しくは ⇒ コチラ




当選おめでとう♪
と思われた方は(笑)

↓ ↓ ↓
ブログランキングで
他の面白い記事を探そう
と思われた方は(涙)

↓ ↓ ↓


応援よろしくお願いします ⇒ bl

今日はフォルクローレという
南米系の音楽をやっている
SISAYというバンドの演奏を
聴きに行ってきました。

店内のイベントだったため
音量絞り気味で
ちょっと迫力に欠けましたね(^^;


フォルクローレって何?
と思われた方は(笑)

↓ ↓ ↓
ブログランキングで
他の面白い記事を探そう
と思われた方は(涙)

↓ ↓ ↓


応援よろしくお願いします ⇒ bl

よく聞くけど、ハッキリ知らない
ことってありますよね?

「アサヒ本生」は“発泡酒”で、
「アサヒ新生」は“その他の雑酒2”。
ご存知でしたか?

実は“その他の雑酒1”というのも
存在するのです!

続きを読む
応援よろしくお願いします ⇒ bl

さくさくぱんだパンダさん♪

ファミリーマートで
売ってたらしいです。

頂きましたーヾ(@^0^@)ノ

美味しかったです。
ご馳走様でした~(^人^)




こりゃ可愛いや♪
と思われた方は(笑)

↓ ↓ ↓
ブログランキングで
他の面白い記事を探そう
と思われた方は(涙)

↓ ↓ ↓


応援よろしくお願いします ⇒ bl

nonijelly 9月末に発売予定だった
明治製菓の新製品「NONI JELLY」
東京のデイリーヤマザキでは
もう購入できるらしいのです!

イオン系のジャスコにも並ぶとのこと。

続きを読む
