マナーモード

今更?今から! やりたい時が適齢期♪

以前ビールの懸賞に当選し
今回はQUOカードが当たった。

応募すれば、当たるもんだな♪
良かったら皆さんもどうぞ~

詳しくは ⇒ コチラ


nonipanda ← エールポチ♪お願いします。


我愛熊猫

 nonipanda 18


nonipanda  ← エールポチ♪お願いします。

まったく更新できませんでした。

ん~残念!

というのも本職のお仕事先が


nonipanda  ← エールポチ♪お願いします。

続きを読む
つい先日
老眼にさしかかった(自称・笑)方から
パソコンに関する相談をされた。

画像の文字が小さくて見づらい!と。
文字だけ大きくならないか?と。

Windows XPであれば・・・


nonipanda  ← エールポチ♪お願いします。

続きを読む
hiro

3月のラスベガスで行われる
インターナショナルリーダーシップ
カンファレンスにて
詳細が発表されることですが、
本年より一般の市場にヒロなる栄養ドリンクが
お目見えするようです。
【多分リゲインや、ユンケルのようなもの】

で、こちらがアメリカ版
新製品HIROの写真です。
日本はビンになるそうですよ。
この商品の展開方法がまた画期的なようです。
どうなることやら。
詳細情報を待つしかないですね(笑)。


nonipanda  ← エールポチ♪お願いします。

久し振りに雪が降りました。
さすが『北』九州なだけあって
福岡より寒く(>ヘ<)
大分に至っては雪どころか
まっ晴れだったそうです。。


nonipanda  ← エールポチ♪お願いします。

