マナーモード

今更?今から! やりたい時が適齢期♪

応援よろしくお願いします ⇒ bl

僕が好きな作家の一人に
村上 龍 氏がいるが
彼はこんな言葉を残している。

誰かに何かをしてあげたい、
 何かをしてあげることができる存在になりたい
 という思いが、どれだけ普遍的で切実なものなのかを
 これから日本人は思い知るようになると思う。
 

ビジネスで成功する本質とは、
社会や人の役に立つこと、
立とうとすることという人もいます。

伝えた人に感謝される

僕がタヒチアンノニに携わったのは
そういった意味での思い入れもあります。


もうすぐ村上 龍 氏の
TV番組が始まるな。
これはこれで、
学ぶことが多い番組です。


村上 龍の本を読んだことがある!方は、
↓ 応援クリックお願いします♪ ↓
bl

村上 龍の本を読んだことがない方は、
↓ こちらっ(笑) ↓
bl


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonipanda.blog56.fc2.com/tb.php/108-532c0ade
トラックバック
