マナーモード

今更?今から! やりたい時が適齢期♪

応援よろしくお願いします ⇒ bl

現在デイタイムに働いている
僕の職場は主にユーザーサポート。

フリーダイヤルであることを良いことに
こちらの言い分には耳を貸さず
問題は何なのか
解決のためには何が必要なのか
などの話の核からは目を背け
自分が言いたいことだけを言い
聞きたいことだけを聞き
あげくに「首洗って待っとけ!」
(電話だと気が強い・笑)
などと言い出す輩が、いる。

悲しいかな、存在するんだ・・・。

「お金が惜しくて言ってるんじゃない!」
と言いつつ、返金対応とする旨を通知すると
コローッと笑えるくらい態度が変わる輩や(-ω-`)
「どこにもそんな記載はないじゃないか!」
というので、規約に記載があると通知すると
「記載があるから良い、なんてお役所的な仕事をするな」
と言い出す輩などなど(´ー`)┏

立場や意見が異なっていても
話ができる人は確かに存在するが、
それを遥かに上回る勢いで
話が通じない人というのが
世の中に存在するんだなということを
教えてくれる職場である(笑)。

例えば、NBについて
偏見やイメージだけで中傷したり
NBやっている人同士が
他社の文句を言い上げて
自分の会社は天国のように言ったり。。

「おおーい、ズレてますよー」って
言ってあげたい時もありまふ。
普通にキモイんだって(笑)。


いるいるそういうヤツ!と思われた方は
↓ ↓ ↓
そんなことないよっ!と思われた方は
↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonipanda.blog56.fc2.com/tb.php/110-a86b6560
トラックバック
