マナーモード

今更?今から! やりたい時が適齢期♪

僕の場合、NBの活動において
押しつけやオーバートークなどをしないのは
結局「将来の自分のためにならないから」です。

強引な活動をしまくって
無理なお願い・協力を駄々こねて
ひと月だけ例え月収何百万円でも
そのひと月の収入のために
その後の人生後ろ指差されるとか!
他社を非難しないと
自社商品が売れないとか!!
相手を見下さないと
自分のモチベーションが保てないとか!!!

そんなの嫌じゃないですかーーー(爆)!!??


bl  ← エールポチ♪お願いします。


少しずつ優しい種を蒔いて
感謝される5万・10万の月収が
長く続くことを望んでいます。
だから僕からなかなか
広がらないのかしらん(笑)。ズコー★


ネットワークビジネスが非難される理由は
ねずみ講に似てるシステム形態だとか
商品がどうとか、会社がどうとか言う前に
・押し売り
・他社批判
・騙して勧誘
・人を見下す態度
などなど
一個人の人間性に因るものではないのか
と思えて仕方ありません。


P.S.
誤解のないよう付け加えておきますが
オーバートークや強引なお願い、
押し売り、買い込みなどを
タヒチアンノニのアップの方々や
仲間から勧められたことは一度もありません。

「好きな時間に」とか「ノルマなし」
の言葉が嘘になっているNBをしている方は
注意が必要だと思います。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonipanda.blog56.fc2.com/tb.php/142-f34c5423
トラックバック
