マナーモード

今更?今から! やりたい時が適齢期♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだー、そうだったのかー
 nonipanda というお話。

使ったことはないのですが
イメージだけは良かった
資生堂「TSUBAKI」。

この良いイメージというのは
企業戦略としては非常に大切。
だからひとつの企業として
これだけの売り上げを上げたことは
素晴らしいと思う。

後は消費者側がどれだけ
表面のイメージ以外の部分を
選択基準にできるか
ということでしょう。


bl  ← エールポチ♪お願いします。


スポンサーサイト
コメント
プププ
基本DSとかで売ってるのはそんなもんだよ。
天然成分とかだって製造段階で
化学反応起こしちゃうわけだから
天然成分じゃなくなってんだからね。
CMに踊らされてるだけでしょ~
そんなアタイも安いから使っちゃうものもあるけどね。
コレはまだだったのになぁ。
2006/12/10(日) 18:00:30 | |ゆー #-[ 編集]
おおっ!
お久しぶりじゃないか~。オフラインで会ったばっかだが(笑)。

自分も例外ではないけど、価格とイメージによる誘導に人は弱いからね~。
2006/12/10(日) 23:53:52 | |nonipanda #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonipanda.blog56.fc2.com/tb.php/145-13509fd0
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。