マナーモード

今更?今から! やりたい時が適齢期♪

応援よろしくお願いします ⇒ bl

21 ようこそ、当ブログへ。
福岡県北九州市在住の nonipandaです。
29歳、AB型、男性です。
マナーを守って頂ける皆さん
マナーモードを、よろしくです♪

目次
01 ・ はじめに
02 ・ タヒチアンノニ
03 ・ アクセスマーケティング
04 ・ ネットワークビジネスとは
05 ・ NBとねずみ講の違い
06 ・ NBのリスク
07 ・ NBのメリット&可能性
08 ・ 本はこころのご飯です
09 ・ ブログ

☆メールはコチラまで☆

=======================

音楽が好き、詩が好き。
お酒が好き、本が好き。

無感動、無責任
結果論は嫌いです。

今は、ネットワークビジネスに可能性を感じ
自分の夢の実現のためにも
タヒチアンノニジュースを広めて
「【健康】と【経済】を両立させたい」
「多くの人にも両立してもらいたい」
と考えている人間です。

ネットワークビジネス(本サイト内では以降、NB)
を知ったのは昨年(2005年)の夏でした。
それまで全く無縁の世界で生きていた僕にとって
非常に夢のある話だな~と思いました。

【お金】と【時間】は
自己実現のためには必要な要素なので
それらを手に入れる手段として
NBに取り組み始めました。

僕に伝えてくれた方の人柄もあるのでしょうが
怪しいと思うことはありませんでした。
しかし、NBの勉強をしていくごとに
皆が敬遠する理由を理解しました(TT)。
NBをする側の悪意のある活動内容と
それに起因する
一般社会の皆さんのイメージ
の二つが大きな根幹にあるようです。

妄信しないでください

逆に 疑わないでください

確かめてくださいm(_ _)m


確かめよう♪
と思われた方は(笑)

↓ ↓ ↓
ブログランキングで
他の面白い記事を探そう
と思われた方は(涙)

↓ ↓ ↓


コメント

訪問ぁりがとぅござぃます^^

応援ぁりがとぅござぃます。。
そのせぃか、6位になりましたw
ホントに感謝です……
ホント、ぁりがとぅござぃます!
初対面だけど、大好き 笑"
2006/08/03(木) 00:52:01 | |ハナマス #aIcUnOeo[ 編集]
はじめまして!!
はじめまして!絶品スイーツ専門店管理人のなかやんです。よろしければ私のブログと相互リンクしませんか?お返事待ってます。応援していきますね♪
2006/08/03(木) 22:01:32 | |なかやん #aIcUnOeo[ 編集]
>ハナマスさん
こちらこそ、訪問&コメント嬉しいですっ(^O^)♪

ランキングあっぷっぷおめでとでっすv(^^)v
2006/08/04(金) 15:03:04 | |nonipanda #-[ 編集]
>なかやんさん
はじめましてーっ!

負けじと元気出してみました(笑)。

今パソコンから離れているのでリンクの件も含めてまたきちんとお返事させてもらいまーす♪
2006/08/04(金) 15:06:02 | |nonipanda #-[ 編集]
ありがとうございます!!
早速リンクさせていただきました!よろしかったらご確認ください。酒、音楽、詩私も好きです!!!
応援して帰りますね。
2006/08/08(火) 02:31:45 | |なかやん #-[ 編集]
こちらこそ
相互リンクにて
これからもよろしくお願いします♪

応援頂き感謝です!!
もちろんこちらからもっ(笑)。
2006/08/10(木) 00:24:32 | |nonipanda #-[ 編集]

ぁりがとぅござぃます^^
でも、最近忙しくって…
訪問してくださった人達に返事することが
たびたびになってました。
すぃません 汗"
2006/08/10(木) 02:27:07 | |ハナマス #-[ 編集]
なんて
礼儀正しい人だ(笑)!!
お気になさらずに(^∀^;

ハナマスさんとこには
度々遊びに行かせてもらうので
キリがなくなりますし(笑)。

ありがとうございますね♪
2006/08/11(金) 00:16:43 | |nonipanda #-[ 編集]

ぁぃ^^
ぅmm…なにぉ喋ればょぃのか
ゎからなく…汗
また改めて文章考えてきます b
2006/08/12(土) 01:54:04 | |ハナマス #-[ 編集]

おおっどうしたハナマスさん(笑)

というか、本当にコメントは
必須ではありません。

ブログに遊びに行ったら
遊びに来てもらったら
コメントしないといけない
なんて考えてると
そのうち、爆発しちゃいますよー(笑)。

ご無理なさらずに、お願いします。
気が向いた時に、思うことを
コメントしてってくださいね♪

お気持ちだけ、ありがたく。
ね ( 'v’)ルン♪
2006/08/12(土) 11:22:33 | |nonipanda #-[ 編集]
中年オヤジでも不労収入
かわいいブログですね!!

タヒチアンノニ愛飲されていらっしゃるのですか?

ノニは健康に良いですよね!!

また、訪問させて頂きますネ!
2006/08/19(土) 21:38:13 | |中年オヤジ #ZoS1qIE2[ 編集]

タヒチアンノニジュース飲んでまーす、主に親が(笑)!!

ノニは健康に良いですね、ほんと(-^○^-)。
でも僕は1年くらい前まで知らなかったんです。。
初めて知った時は知らないって怖いな~なんて思いました。

また遊びに来てください(o^∇^o)ノ
2006/08/20(日) 13:25:34 | |nonipanda #-[ 編集]
はじめまして!
履歴から来ました!

私も北九州市在住です。
何かと縁がある?かもしれませんがよろしくです(*゚▽゚)ノ

では、ぽちっと!
2006/09/04(月) 11:44:00 | |ピンク隊員 #-[ 編集]
はじめまして♪
うぇるかむでーすヾ(@^0^@)ノ

同じ北九市民ですね。
仲良くしてくださいっ(笑)。

応援クリックありがとうございます!!
また来て下さいな~。
2006/09/04(月) 23:56:13 | |nonipanda #-[ 編集]
はじめまして!
横浜在住のbaysです。
足跡たどってやってきました。
ご訪問ありがとうございます!
IPC同士、いつかどこかで
お目にかかることもあるかも知れません。
タヒチあたりで会いたいですね!
2006/09/09(土) 23:16:31 | |bays #7tR0bH7A[ 編集]
>baysさん♪
はじめまして!
横浜なんて素敵な街に住んでらっしゃるのですねー。

baysさんとこのブログはつい最近発見したのですよ!これからもちょくちょくお邪魔します(笑)。

IPC同士これからも
よろしくお願いしまっすo(^o^)o
2006/09/10(日) 23:15:10 | |nonipanda #-[ 編集]
是非是非!
これからも、よろしくお願いします!
で、nonipandaさんは、どちらにお住いですか?
2006/09/12(火) 01:01:18 | |bays #-[ 編集]
>baysさん
僕は福岡県北九州市在住ですよー(o^∇^o)ノ
同じ港町です(笑)。

プロフィールのパンダ写真の下に
小さくメールフォームも設置してますので良かったらメールください♪
2006/09/13(水) 00:27:37 | |nonipanda #-[ 編集]
アクセスランキング参加のお願い♪
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山
2006/09/14(木) 15:43:57 | |コミュニティサイトモンモン #QigmMiMY[ 編集]
こんにちは
はじめまして、nonipandaさん

先日はご訪問ありがとうございます
私は山口県に住んでいますrinと申します
お近くでビックリしてます!
私はまだまだ登録して2ヶ月のひよっこです
これから色々教えて下さいね♪
また福岡でお会いする事もあるかもしれないですよね

baysさん共々よろしくお願いしますね♪
2006/09/16(土) 22:47:56 | |rin #wwAbyHtA[ 編集]
>rinさん♪
コメントありがとうございます。

そう、ご近所さんですねっ!なんだか嬉しいです(笑)。
僕なんか全然ですから
こちらこそ色々
教えてください~(^o^)


プロフィールのパンダ写真の下に
小さくメールフォームも設置してますので
良かったらメールください♪
2006/09/18(月) 12:23:42 | |nonipanda #-[ 編集]
はじめまして
nonipandaさん、はじめまして。

rinちゃんの友達mocaです。

私も九州よ!
福岡はたまに行きます。

いつか、3人で同時に会場で会ったりしてね!

私も一番近くで参加できるのは、天神なのです。
2006/09/20(水) 16:44:35 | |moca #-[ 編集]
>mocaさーん!
はじめまして♪

わわっ!
同じ九州ですか!?
それだけでなんだか
嬉しいですね(笑)!
今度天神のノニカフェで
お茶でもしましょう♪

これからもよろしくお願いします!
2006/09/21(木) 00:48:59 | |nonipanda #-[ 編集]
あしあと
訪問ありがとうございます。
応援ぽちっと!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
2006/11/21(火) 21:06:34 | |sheng2 #-[ 編集]
>sheng2さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
それにエールポチまで!ありがとうございます。

実はちょこちょこ遊びに伺ってます(笑)。
これからもよろしくです♪
2006/11/21(火) 22:30:25 | |nonipanda #-[ 編集]
はじめまして
@ちゅるです。
コメント・訪問ありがとうございました。

十数年の寿命をまっとうしたなんて、ご長寿さんでしたね。お仕事上手くいくよう応援してゆきます!
2007/01/06(土) 15:22:53 | |文鳥日本開眼 #3cXgguLU[ 編集]
>@ちゅるさん
コメントありがとうございます!
ウチの手乗り文鳥は長生きな方でしたよね(笑)?

応援ありがとうございますね♪エールに恥じないように頑張りたいと思いますp(^o^)q
2007/01/07(日) 02:48:32 | |nonipanda #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 13:34:42 | | #[ 編集]
ノニ
私もノニ飲んでます!この前登録しましたo(^-^)oあとボディーバターとせっけん使ってます♪今ノニ一筋です(*^_^*)頭痛も腹痛、肌荒れ、生理痛、蚊にさされ、なんでもノニです!薬一切飲みません!薬は制限されてます。それは毒だからですよー。ノニは飲んだら飲んだだけいいんです!なので今一生懸命ノニ飲んで解毒してるんです。これからは生活病も自己負担になる時代になります。みんなでノニを飲んで健康な身体を手にいれましょう☆ミ
2008/07/21(月) 23:50:39 | |なぉ #-[ 編集]
でも…
友達に話したらねずみ講ぢゃん!って言ゎれてしまぃました~まっ、私も初めて聞ぃた時は同じょぅに思ったのでしょーがなぃ(^^;
でもノベルフードに認定されてると聞ぃてすごぃと思ぃノニカフェに行っちゃいました~本当に今はノニにくびったけで~す☆ミ
たくさん飲んで綺麗になろ~っと♪
2008/07/25(金) 00:23:28 | |なぉ #-[ 編集]
> なぉさん 2
そうなんですか~。
もう今の時代「ねずみ講ぢゃん!」って言う人はかなり希少ですね(笑)。

私は「ねずみ講」そのものをよく知りませんでしたから、NBに誘われても頭ごなしに否定することはありませんでした。それから勉強して「NBとねずみ講との違い」にまとめました。その方も「ねずみ講」が何なのか、一度考えてみられたら良いかもしれませんね。
2008/08/02(土) 05:19:12 | |nonipanda #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/11(木) 17:45:44 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonipanda.blog56.fc2.com/tb.php/18-d66859d7
トラックバック
