マナーモード

今更?今から! やりたい時が適齢期♪

あまりの美味しさに
餃子2夜連続(ノへ^)
皆も行きなって(笑)!!
お店の方とのお話が弾んで
楽しかったな♪


で、その後
半年振りくらいに
前の職場友達(20歳・男)と呑む。
いや~その時の店の料理は
ぶっちゃけ美味しくなかった!
焼き鳥がバスバスしてるんだ(-_-;

でも、その友達とだから
楽しい時間を過ごせたし
会話も弾むしで
その流れで「おいしい」って
言葉が飛び出したって感じだった(笑)。

前の職場はボロクソだったけど(苦笑)
出会えた人間は良い人が多かった。
また、あの時の皆で集まろうぜーぃ(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonipanda.blog56.fc2.com/tb.php/52-4bc07510
トラックバック
