マナーモード

今更?今から! やりたい時が適齢期♪

すごく面白い話を聞きました!
これは先輩の体験談なんですが
ヒッチハイクをする時に
車がどうしても止まらない、と。

その時アナタならどうする?

僕は車の前に飛び出す <ヲイ危ないよ。。
くらいしか思いつきませんでしたが(>ヘ<)
実はその先輩はどうしたかというと










『信号まで移動する』だったのです!

もう僕は電気がビリビリー☆☆
というのは冗談ですが
ホントにもう、その手があったかーー!!
って感じで。


信号では車がたーくさん止まっているんです。
車を止める必要が無いんです。
たーくさん止まっている中から
気の弱そうな(笑)人の良さそうな人を
こっちが選んで
コンコン☆「乗せてくださーいσ(^o^)」
ってやるんだけなんです。

「車を止められませんでした、では
 困るわけよ。帰らんといけんのやけ。
「ビュンビュン飛ばしよる車が
 止まるわけねーやん。」


ということで、信号まで移動したんだそうです。

なんとか止めて乗せてもらうという立場から
一気にこっちで選べるという立場へ。
しかも、信号なので何度も赤信号になります。
何度もチャンスがあるわけです!


う~ん、深い。深過ぎる(笑)。。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonipanda.blog56.fc2.com/tb.php/54-88542ea3
トラックバック
