マナーモード

今更?今から! やりたい時が適齢期♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これまでのNBの会社と
タヒチアンノニインクとの大きな違いは
一般市場にアクセスしている
ということです。

愛用者のみで囲まれた
悪く言えば閉鎖的な部分が
NBの印象を悪くしていたことは
否めないかと思います。

しかしタヒチアンノニインクは違います。
丸紅との共同開発商品のタヒチアンノニティー
明治製菓との共同開発商品である
タヒチアンノニソフトキャンディーなど、
一般企業と共同開発をしていますし
なんといっても
タヒチアンノニカフェをオープンしています。

一般の方が普通にタヒチアンノニジュースや
タヒチアンノニティーを口にできる場所があるのです。
個人的なイメージはスターバックスに似た雰囲気で
フードメニューも凄く充実していて良いな♪です(笑)。

こういった一般市場へアクセスする
アクセスマーケティング。
これをタヒチアンノニインクはやっています。

ビジネスを伝えやすい環境だと思いませんか?

ビジネスをする上で
大切なことは『信用』なんです。
携わっている会社と、そしてアナタの。


最後にひと押し
応援クリックお願いします。
   ↓ ↓ ↓
bl


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonipanda.blog56.fc2.com/tb.php/56-459f5dbf
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。