マナーモード

今更?今から! やりたい時が適齢期♪

応援よろしくお願いします ⇒ bl

20060820204626写真では、金目鯛メインみたいになってますが(笑)

BBQ楽しみましたΨ(^∀^)Ψ
なんと台風が過ぎたばかりの
北九州で(笑)。

お肉は勿論、シーフードも
お野菜も美味しかった(^¬^)

雨雲が残っていたので台風一過の
綺麗な空ではなかったけれど
真夏日に照らされながらよりも
涼しく楽しめたので良かったな♪

美味しそう~と思われた方は(笑)、
応援クリックお願いします。
bl


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonipanda.blog56.fc2.com/tb.php/98-9d19bdb8
トラックバック
